2018-01-01から1年間の記事一覧

この間会社のメンバーで食事に連れて行っていただいたときに性教育?の話になってその時のエピソードで、 『母親から高2の時に呼び出され、 「ひろし(仮名)、セックスというものはね…」という説明をされたが初体験が中1だったので3年前のことだったし全然…

〈1.夜の仕事についての印象〉アンケート結果2

次に 『夜の仕事について具体的にどのような印象を持っていますか?どんなことでもいいので教えてください。』 という項目についてです。 (128 件の回答) バルセロナの社長が北大生を集めてる理由について ニュークラブは、ひとことで言うとお客さんに何を…

〈1.夜の仕事についての印象〉アンケート結果

2018年3月に周囲の方を対象に行っていたアンケートの集計結果です。 docs.google.com 期間:2018年3/8-3/20 回答数:131件 大きく分けて二つ 1.夜の仕事についての印象 2.就職活動や仕事についての考え方 についてのアンケートを行いました。 まず 〈1〉夜…

なんかどんどん自分が自分だと思っていたところから位相がずれていく。 ここにいると思っていた。 でも、それはさっき。 いまはここにいる。 で、ここにいると思ったらもういない。 どんどん別の人間になっていくみたいだ いつからか分からないけど、気が付…