2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さなぎ

6月の後半は本当に蛹のような日々を過ごしました。 1日15時間ぐらい寝てたんじゃないかしら?寝る以外ほんとになにもできませんでした。色々やってたやん、と思われるかもしれませんが、それ以外の時間はだいたい寝てました。生活習慣もなにもありませんでし…

星読み依頼について

【星読みの依頼を受けます】 二年ほど前から星読みの勉強をしています。 今まで星の知識は自分のために使ってたんですけど、修行しようと思いまして。あとひとに伝えたいこともあって。興味持たれた方はお気軽にお声かけください。 以下に少し長いですが説明…

いちばん幸せだったとき

いちばんていうと昔と今を比べるのは難しいので、なかなか順位はつけにくいのですが…。 みなさんいちばん幸せだなあって思ったときってなんですか。 人とつきあったりなんだりだったら 付き合いはじめが幸せとか言うけど、 私が本当に幸せだなあって思うのっ…

付き合ってくださいの意味って何ぞや問題といちばん私が欲しいものはなんだ問題

さいきん我が打楽器の師匠(って私が勝手に言ってるだけ)と北国の美しいスピリチュアルコーチたまちゃんがお付き合いをすることになって、 28日にそのお話を聞いてきました。 師匠がその件についてブログをかいてます↓ wiper-ito.hatenablog.com ポリアモリ…

はじめまして

すきな曲書いておきます。 堂本剛/椎名林檎/George Winston/UA/DIR EN GREY/ラヴェル Go Go round this world!/FISHMANS 君に伝えたい/エミ・マイヤー The Rainbow Star/ENCRICHELI☆ENDRICHELI こんにちは またあした/コトリンゴ たゆたう/zmi