今後の予定

☆6/20〜7/8 個展『6月の住人』
Cafe pas a pas
〒001-0018 北海道札幌市北区北十八条西3丁目1-20 プレジオ18MS 1F

 

☆7/15 百鬼夜行の会にてボディーペイント担当

来てくれた人の顔に妖怪ペイントします(どんなのになりたいか相談可)。
@北27条 パキスタンカレーの店 つなぎ屋さん

 

☆7/16 コンカリーニョ夏祭りにて妖怪ペイント出店

ブースをいただいて劇場を使った夏祭りで妖怪ペイントします。おなじくどんなのになりたいか教えてください(・∀・)
@琴似コンカリーニョ

 

7/21 ミスチル&アートカフェ

一日中ミスチルの流れる空間で最高の珈琲がのめるという素晴らしい企画

@パキスタンカレーの店つなぎ屋さん

 

★星読み講座・自分で星を読んでみよう! イベント
@未定

 

★占い×科学?? 星読みと宇宙博士のコラボイベント。
@未定

 

↑7月中にやってみたいけど需要あるのかしら。(あれば教えてください!!!) 

 

 

※8/1 ときゆりか生誕祭

今年の一大イベントです。

 

☆8月頭  3人展

フォトグラファーと絵描きの高校生ふたりと展示させていただきます。

@パキスタンカレーの店 つなぎ屋さん

 

☆8/3-5 ススキノ夏祭りにてペイント

メインは別のお店だと思います!ペイント混ぜていただきます。

 

☆8/23-27 合同展示会『紅い花』
絵の展示
と、
民族楽器パフォーマンス(縄文太鼓とディジュリドゥと三味線…??)
@札幌市中央区

 

☆9/2-3 洞爺湖でのイベントLOVE TOYA にて琉球ヘナでのメヘンディのお手伝い
@洞爺湖

 

☆9月半ば 四国農業自然ツアー
@実家

 

☆10/8 札幌レインボーパレードにボディペインターで参加

 

☆10/9 新川カラオケ大会の余興で三味線弾かせていただきます。

 

そして、星読み依頼、お受けしてます。

(くわしくはこちら→http://kiminiasagahuru.hatenablog.com/entry/2017/06/09/193620

 

☆…決定
★…まだ決まってないけどやりたい

 

 

…だってさ!!
自分でも誰のスケジュールだよって思います。笑
でも忙しいの嫌いな自分だけどここにあること全部やりたい!!
それが一番すごい(・∀・)✨✨

 

自分でやろうって思ったこともあるけど、
声をかけてもらったこともたくさんあって
しかも、どれもめっちゃ楽しそうって心から思ってるのでほんとに幸せですわ。
10月のレインボーパレードで絵が描けるのはほんとに嬉しいなーーー。絵を描いててよかった。

 

 

今後とも生ぬるくどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m