カゾクノテツガク2

疑問編

 

 絶望しつつも一方でこんな風に思っていた。判断するには材料が少なすぎるのでは?と。

なんとか冷静になって今私が持つべき疑問点について考えてみた。何かにつけ自分で確かめて納得しないと信じないたちである。

 


疑問点1.金がなければ本当に死ぬのだろうか?

 

疑問点1.1家がなければ死ぬのだろうか?
疑問点1.2家にある家具は本当にここになくてはならないのだろうか?
疑問点1.3なぜ個室に住む必用があるのだろうか?

 


疑問点2.期待に応えなければいけないのだろうか?


疑問点2.1大学に行かなければ死ぬのだろうか?
疑問点2.2目標を持って生きなければいけないのだろうか?

 

とりあえずこの様なことについて、正しいか正しくないかは置いておいて自分なりに考えてみた。