人が人のこと ジャッジしてるんじゃねーかって気になるときは、自分には何が起きてるんだろう?

人が人のこと ジャッジしてるんじゃねーかって気になるときは、自分には何が起きてるんだろう? ※ジャッジとは⇨http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/02/06/203553 ナリ心理学のブログから なんかちょっと違う気もするがこの記事でわかるだろう! ナリ心…

ローランド様

ローランド様の展示に行ってきました さいきんは体調があまりよろしくなかったのだけど 美女が誘ってくれたので ありがたく外出をさせていただきました 運動できて良かった ありがとう。。✨✨ 展示内でオーラからシャワー浴びる美少女。笑 展示は写真を撮って…

ひさしぶり

アウトプットの修行がたりんと思ったので、こちらでまた書き始めます🙇‍♀️

この間会社のメンバーで食事に連れて行っていただいたときに性教育?の話になってその時のエピソードで、 『母親から高2の時に呼び出され、 「ひろし(仮名)、セックスというものはね…」という説明をされたが初体験が中1だったので3年前のことだったし全然…

〈1.夜の仕事についての印象〉アンケート結果2

次に 『夜の仕事について具体的にどのような印象を持っていますか?どんなことでもいいので教えてください。』 という項目についてです。 (128 件の回答) バルセロナの社長が北大生を集めてる理由について ニュークラブは、ひとことで言うとお客さんに何を…

〈1.夜の仕事についての印象〉アンケート結果

2018年3月に周囲の方を対象に行っていたアンケートの集計結果です。 docs.google.com 期間:2018年3/8-3/20 回答数:131件 大きく分けて二つ 1.夜の仕事についての印象 2.就職活動や仕事についての考え方 についてのアンケートを行いました。 まず 〈1〉夜…

なんかどんどん自分が自分だと思っていたところから位相がずれていく。 ここにいると思っていた。 でも、それはさっき。 いまはここにいる。 で、ここにいると思ったらもういない。 どんどん別の人間になっていくみたいだ いつからか分からないけど、気が付…

イケメンはつくられる

ある秋の終わり頃、手袋はまだいいけどマフラーがそろそろ欲しくなる肌寒い日のことでした。 私は学校の近くの横断歩道で信号が青になるのを待っておりました。 空からは数分前から雪混じりの雨が降り始めていて、傘は持ってないけどこの程度ならまあいいか…

新しい通信手段について

最近の父との会話を紹介します。 父は遠方に住んでて、ガラケーなので手段は電話による通話です。 父…公務員。59。まじめ。(たぶん。)鳥のプロ(きっと)。鶏の燻製がつくれる。動物の面倒見がいい。歴史の本を読むのと海で泳ぐのが好き。 退職したら猟師…

台風ですね

さいきん大きめの選択をしまして。 最初からネタばらししちゃうと就職先のことなんですけど。 そんな大きくもないか。周りにとってはしらんけど、自分にとってはふつうです。ふつう。 自分がずっと考えてたことと内容がぴったり重なってるし、 仕事するなら…

今後の予定

☆6/20〜7/8 個展『6月の住人』Cafe pas a pas〒001-0018 北海道札幌市北区北十八条西3丁目1-20 プレジオ18MS 1F ☆7/15 百鬼夜行の会にてボディーペイント担当 来てくれた人の顔に妖怪ペイントします(どんなのになりたいか相談可)。@北27条 パキスタンカレ…

疑問点2.期待に応えなければいけないのだろうか?

つまり、「期待に応えているから自分は生きているのだろうか?」「期待に応えているから仕送りをもらって生きていくことができているのだろうか?」「期待に応えない自分に生きる価値はあるのだろうか?」みたいなことだ。比べるためには“期待に応えている状…

疑問点1.金がなければ本当に死ぬのだろうか?

生きるためには生活しなければならない。生活には金がかかる。とすれば、金がなければ生きられない。 けれどその生活って本当に必要なのだろうか、と思った。 生きるために、絶対しなければいけないことはなにか?それが減ればかかる金も減るのではないか?…

カゾクノテツガク2

疑問編 絶望しつつも一方でこんな風に思っていた。判断するには材料が少なすぎるのでは?と。 なんとか冷静になって今私が持つべき疑問点について考えてみた。何かにつけ自分で確かめて納得しないと信じないたちである。 疑問点1.金がなければ本当に死ぬのだ…

カゾクノテツガク1

三年前のある日四角い部屋にてだれかに あの時わたしはもうこの部屋で死ぬほかないのだと思っていました。こんなに絶望的な気分になったのは初めてでした。一度見失ってしまうと外に出る理由なんてどこにも見当たらなくなってしまいました。 否、実は初めて…

さなぎ

6月の後半は本当に蛹のような日々を過ごしました。 1日15時間ぐらい寝てたんじゃないかしら?寝る以外ほんとになにもできませんでした。色々やってたやん、と思われるかもしれませんが、それ以外の時間はだいたい寝てました。生活習慣もなにもありませんでし…

星読み依頼について

【星読みの依頼を受けます】 二年ほど前から星読みの勉強をしています。 今まで星の知識は自分のために使ってたんですけど、修行しようと思いまして。あとひとに伝えたいこともあって。興味持たれた方はお気軽にお声かけください。 以下に少し長いですが説明…

いちばん幸せだったとき

いちばんていうと昔と今を比べるのは難しいので、なかなか順位はつけにくいのですが…。 みなさんいちばん幸せだなあって思ったときってなんですか。 人とつきあったりなんだりだったら 付き合いはじめが幸せとか言うけど、 私が本当に幸せだなあって思うのっ…

付き合ってくださいの意味って何ぞや問題といちばん私が欲しいものはなんだ問題

さいきん我が打楽器の師匠(って私が勝手に言ってるだけ)と北国の美しいスピリチュアルコーチたまちゃんがお付き合いをすることになって、 28日にそのお話を聞いてきました。 師匠がその件についてブログをかいてます↓ wiper-ito.hatenablog.com ポリアモリ…

はじめまして

すきな曲書いておきます。 堂本剛/椎名林檎/George Winston/UA/DIR EN GREY/ラヴェル Go Go round this world!/FISHMANS 君に伝えたい/エミ・マイヤー The Rainbow Star/ENCRICHELI☆ENDRICHELI こんにちは またあした/コトリンゴ たゆたう/zmi