ローランド様

ローランド様の展示に行ってきました

 

さいきんは体調があまりよろしくなかったのだけど

美女が誘ってくれたので

ありがたく外出をさせていただきました

運動できて良かった🙏 ありがとう。。✨✨

 

f:id:tiyotiyoyachiru:20190617114911j:image

展示内でオーラからシャワー浴びる美少女。笑

 

 

展示は写真を撮ってよかったのですが

いたるところに名言とイケメンが散りばめられておりまして

 

f:id:tiyotiyoyachiru:20190617115037j:imagef:id:tiyotiyoyachiru:20190617115046j:imagef:id:tiyotiyoyachiru:20190617115059j:imagef:id:tiyotiyoyachiru:20190617115708j:imagef:id:tiyotiyoyachiru:20190617115714j:image

(4那由多の貯金欲しい)

 

すごく思ったのは

 

『断言する人は強いな』

 

ってことでした

 

 

なれるかな?じゃなくて

こう在ろうという姿をまず言葉ではっきり示して

ぶれずに諦めずに成っていく

 

そりゃあイケメンですわ

 

 

私もなれるかな?をおそれずに

断言できる人間になろうと

思った展示でした。

 

ローランド様と、そして誘ってくれた美少女に感謝( ˙ᵕ˙ )🌸✨ ありがとうございます!!